2020年8月14日金曜日

熱くなったカラダを中から冷やす

この二〜三日アタマ煮えそうに熱いと思ったら、最高気温が40℃を超えてたところもあるのね😱

40℃って、朦朧としてる状態じゃない💦
扇風機まわしたって、熱風かき混ぜてるようなもんよね?

そういえば、ポカリの凍らせるのが市販されるようになってた。👉https://pocarisweat.jp/products/iceslurry/
ポカリスエットアイススラリーっていう名前なんだ?
ポカリの凍らせるの…とか、クーリッシュみたいなの…とか言ってた。最近は新しい言葉がぜんぜんアタマにはいってこなくてダメだわぁ😂

これ、凍らせてもガチガチにならなくて、しゃりしゃりしてる。それがスラリー状っていうんだって。なるほどそれでアイススラリーなのね。

夏だからっていって、冷たいものばっかり食べてるとお腹が冷えてよくない。
でも、この暑さは命に関わるほどだよね?
あまりにもからだが熱くなってる時は、カラダの中から急激に冷やしたほうがいい。こういう方法もすっごく効果があるから、ひとつ冷凍庫においておこ♪

大塚製薬公式の通販サイトからも買えるよ👉オオツカ・プラスワン