2020年8月2日日曜日

できなくてがっくり

ブログ画面、グレーに紗がかかったのを自力でどぉ〜うにも直せない😢

ここしばらく、あれこれシロウトのわかることをしたけどどーにもならない。
以前のこの画面にするとこの症状が出るみたいで、プログラムからいじらないと直りそうもない。そこまではできないんだよなぁ⤵︎

このままだとあまりにも見苦しくて、とりあえず他のに替えてみた。
左カラムのアーカイブとか自己紹介とか吹っ飛んじゃったけど、まっしゃぁーない。

なかなか別画面を開かなくてもスクロールするだけで読める画面がなくてこれにしたけど、きっと…もうちょっと落ち着いたら(気持ちが)、なんとかできるかなぁ。

だれか、そういうのに長けてる人いないかなぁ?
しばらく格闘してみたけど、そういうプロにお手伝いをお願いしないと永久にこのまんまな気がする_| ̄|○

どなたか知ってたら、教えてくださぁ〜〜〜〜い!!!