2020年9月1日火曜日

蟠桃みつけた

わぁ〜、もう九月!
なぜかきょうは、この曲がアタマの中をグルグル…。
いつもの年は、Earth Wind & Fireか竹内まりあのSeptemberなんだがな(笑)←単純w

さて、このあいだ言ってたつぶれた桃、お店で見つけたよ!
あまりにもスゴい値段だったから、デフューザーも出してきて眼レフで撮影📷

日本でもこの桃が売らてるのがわかって、注文しようとしたらもう完売。んで、ここならありそう…と、日本橋三越の地下に行ったらあった🍑
今年はバントウの入荷が少なかったそう。ふつうの桃も時期は終盤だし、バントウはお店にあるこれだけで今季おしまい…と聞いて、オトナマジックで買っちゃった♡

ひとつだけどね(笑)

んでは、冷蔵庫で冷やして、あしたの朝いただきまぁ〜す💕