2020年9月22日火曜日

元気にしてますの報告

こんところ自宅のWi-Fiが調子悪くて、更新遅れてます💦

なんでかなぁ?
もう世間の人々は自宅でずっと過ごしてないはずだから、マンション住人で回線の取り合いしてないはず。なのに、すぐ切れてつながらなくなる。
Wi-Fiの機械、新しいのにすればいいのかなぁ。でもこういうの夫担当だから、口出しすると機嫌悪くなるんだよなぁ。試しに言ってみたけどダメだったしなぁ。

…という状況。

夫が ”極上密林” で映画見てるせいじゃない?
これも言っちゃダメなとこだけど…(笑)

3日分はケータイからテザリングしてアップした。
でも新しくなったブログアプリが書いてるとちゅうで自動でデータ保存しちゃう仕様になって、たった2GB契約からはみ出そうでさすがにやめた。

もう月末だから使っちゃってもだいじょうぶな気もするけど、まだ今月はあと二回新宿に授業に出るし、急な災害で使わなきゃいけなくなったりとかあるかもしれないもんね。←311の時の教訓

それにしても、グルグルまわって保存してるの見てると、いない部屋の電気つけっぱなしとか、水流したまま歯磨きとか、そんなもったいない気がしてくる。貧乏性だなぁ😅

この状態は授業の準備しろという、神のお告げにちがいない。
更新してなくても元気に過ごしてる報告できたので、作業にうつりま〜す♡