2020年9月26日土曜日

会いたいなぁ

今週、日本に近づいてた台風12号。またくるかとドキドキしたけど、最近にしては珍しくの天気予報が大ハズレだったねぇ。

近くを通らなかったのに、やっぱり頭が重いのは低気圧のせいかなぁ…と思って家でじっとしてたけど、一番の原因は、友達や子供とここずぅ〜っと会えなくてさみしい…ってのもありそう。

今月からプールも二回行ってみた。

でも、”マスクしてない時は会話禁止” のお達しで、コーチとも顔見知りさんとも会釈だけ。感染を考えたらしょうがないんだろうけど、ずっと下向いて黙々と時間やり過ごしてる感じで味気なかった。

この程度のことでもガックリくるなぁ😢

「そろそろ(親友や子どもに)会いたいなぁ…」というのを頭がよぎるけど、その”そろそろ”って?
 なにひとつ良い方向にかわっちゃいないのに、そろそろって言葉が出てくるなんて、ただ自分のガマンの限界きてるってだけ。

ワクチンうったら会える?
できたとしても実際その程度の%の人に有効で、どのくらいの期間効いているかわからないんだそう。もっと怖い話だと、安全で副作用が出ないかどうかもわからず…という話された💦

はぁ〜、友だちは去年の夏に会ったっきり。子どもは今年一月と七月に外でごはん食べただけ。
だれか用がなくても、ネットで家飲みしつつダラァ〜と話してくれないかなぁ(T ^ T)