2020年9月7日月曜日

けさはこんな曲でスタート

まだ知人の住むあたりにいる台風。沖縄にいた頃より勢力が弱まってるとはいえ、まだまだ予断を許さない状況に不安な気持ちでいっぱい😢

こころがざわついて気持ちが落ち着かないなぁ。少しゆったりした曲を聴きたいけど、なにがいいかな?

うぅ〜ん、今の気分はこんな感じかな??👉ヘンデル(arr. Kempff): Minuet in G Minor
よかったらご一緒ください♪
もうちょぉ〜っとゆったりした演奏が今の気分だなぁ〜。自分で好きに弾きゃいいんだけど(笑)
momちゃんならどう弾くの?アップして…とか、ムチャぶりしないで、プロの演奏でお楽しみください😅

あらぁ〜、やっと買えたコンサートをドタキャンされた(涙)ブニちゃんの演奏があった! こっちの演奏が好みだ♡

では、今週も楽しんでまいりましょ♡