2020年11月1日日曜日

おすすめドラマ

11月だぁ〜っ! 『どうぶつの森』ではきのこ狩りがはじまったわよぅ🍄←ただし、北半球に初期設定した島だけ

そうそう…今月はおすすめしたい中国ドラマがBS12で始まるよぉ❗️

11月6日金曜 午後4:00~(月〜金曜放送)

友達から紹介してもらって、サイト検索したらなんかドロドロして凄そうって思ってしばらく放置てた💦 復讐ものとかそういうの見てると、心がすさんでつらくなるからちょっとニガテで…。

だけど、「やられてもやられたままじゃなくて、すぐやり返すから気分いいよぉ〜」との助言で見たら、テンポはいいし、まわりのキャラはそれぞれ役柄がすごくあっていい感じで(語彙っ!)スルスル見られた。

今回、無料で見られるBS12で放送してくれるけど、その前に放送してた衛星劇場の解説がわかりやすいから、そっちのYouTube貼っとくね。
わたしも見るまでは「70話とかムリーッ」て思ってたけど、中国ドラマは一話が短いし、どんどん次が気になって、話数の長さはぜんぜん感じなかった。集中力がなくなったわたしでも楽勝だったのでだいじょうぶ!

いろいろ書きたいけど、ネタバレすると面白くないもんね?
個人的には、衣装がキレイで(キャラクターによってはそればっかしだったりでかわいそうな人もいたけどw)楽しめたよ。それと、皇后さまがすごぉーく美人で、登場してくる場面が楽しみだったぁ〜。

知人の中に5回も見返した人がいるくらいなので、お試しあれ〜♪