2020年11月13日金曜日

歴史物を消化したあとはツンデレで癒される

このまま冬の寒さに突入かぁ?…と思ったけど、やわらいでちょっとホッ。
鍋材料が準備万端だけどどぉーしよう…って言ったら、「いや、心配しなくてもそのうちしっかり寒くなる」と、夫。

ハイハイハイハイ…、そういう冷静な答えがほしくて言ったわけじゃないぃ〜。このズレ加減がたまらんわw
そんな夫はほぉーっておいて、アタクシはひとり、ツンデレな彼を楽しもう♪

『瑯琊榜』で靖王のそばで冷静につかえてた戦英がステキだったんだけど、まさかのラブコメで彼に会えるとはぁ♡(デレデレ)
しかも、キャラが本人に似てて抜擢されたんですって? やっぱそういう雰囲気なのねぇ〜。ますます好み♪

全70話だけど、一話が30分とみじかくて、サクサク進む。だれも死なないしみんないい人ばっか。ほぉ〜んわか癒されるわ。
くわしい情報はこちら👉https://www.bs11.jp/drama/tundere-ouji/(日本語)

日本語の題名が『となりのツンデレ王子』。なんだかんぁ〜な…かんじだけど、どうにかならなかったんかしらん? 原題『我只喜歓你』の日本語直訳して、「あなただけが好き」とか「ただあなたが好き」とか、ベタなほうが良くないかなぁ。

今なら、YouTubeで一話無料!