2020年11月27日金曜日

アドベントカレンダー

ひさしぶりにカルディ覗いたら、クリスマスのいろんなお菓子や食べ物があってきゃぁ〜♡
缶カンもたくさんあって、前の家ならぜったいオトナ買いしてるなぁ。←カンカン好き!

そうだ、今年のアドベントカレンダーどうしよう?

この年齢になるとお菓子のアドベントカレンダーはそんなに魅力感じないからいいや…って思ったけど、おととしカルディで見つけた紅茶のカレンダーはよかったなぁ〜。

「今年のアドベントカレンダーは、これにした」と、画像つけて子供にメッセしたら、「そういうの要るんだ?トワイニングからアドベントカレンダーが出てて£21.99でやめたけど買っておくればよかった?」…って。

その価格に母は腰が抜けたけど、カルディにあったこれは値段もリーズナブル。

窓をまいにち開けるのがすごく楽しみだったなぁ♡
この楽しさを共有したくて、親友に送りつけちゃったくらい😅

いろんなブランド的なお菓子屋さんからアドベントカレンダーも出てる。でも、諭吉ひとりじゃ買えないのよねぇ💦
それを発売日に並んで買って楽しめるのはうらやましいけど、うちの台所事情はこのくらいがちょうどいいや。

もう時期がちょっと遅いかもしれないけど、ネットで探してみよっ♪