2020年11月3日火曜日

ベランダからスカイツリー

ベランダからスカイツリーが見えるんだけど、見え方がちょっとビミョー(笑)

別にここが終の住処じゃないからいいような気もするけど、「あまりしっかりうつった写真をネットに載せたら、家の場所が限定されるからやめたほうがいいよ…」と、友達に心配されたから、奥にほのかに見えるこの写真にしとこ。

夜はキラキラして綺麗なの♡
だけど、ビルに邪魔されてこんなふうにてっぺんだけしか見えないから、どんなふうなのかちょい分からんのん💦

”粋”と”雅”と”幟”の日替わりくらいに思ってたら、このあいだは真っ赤になって、見てるだけでドキドキしちゃった。
他にもときどきちがってる色の日があって、調べたら、スカイツリーのホームページにライティング情報があるの見つけた。←遅っw
いろんな記念日や特別ライティングがあるようで、真っ赤だった日は、『鬼滅の刃』公開記念だったみたい。

夜空を見上げても、鹿児島にいたときほどここでは星が見えない。街が明るいものねぇ…。
んじゃ、スカイツリーを眺めて楽しもう✨