2020年11月9日月曜日

ザンネンな仕上がり

先週の土曜日から立冬。
買ってきたコートをさっそく着て出かける夫の様子に「買ってよかったわぁ〜」と、玄関から送り出そうとしたら…、

糸がぴろりぃ〜ん。
ポケットの口にも糸が残ったまま。しかも左右とも…。

え?こんなもんなの?
水球のチームができるくらい諭吉ぃ〜ずを銀行から招集しないと買えないコートでも、この品質なの??

出かける直前だったし、見つかったとこチャチャッと切ったら、コレだけあった。

すごいショック⤵︎

人の作ったものに文句つけるようで悪いけど、糸の始末くらいちゃんとしてもらいたいなぁ。
そう思うわたしが古い感覚なのかなぁ💦

子供といっしょに選んだ楽しかった時間にもケチがついた気分になって、なんだかガッカリ😞