2020年12月1日火曜日

きょうから12月

わわわ、もう12月、師走だわ💦

まっ、焦ってもしょうがない。とりあえず、新しく入手したヤンヤンくんの動画で眼福。
今度のコマーシャルはゲラン。アイテムがなんなのか、おばちゃんにはよくわかりましぇん💦

中国の俳優さん、ときどき「どこに行く?」と心配になる広告や黒歴史になりそうな仕事選ばない露出があってドキドキするけど、コレなら許そう。←ナニさま?

羽田か成田で見かけたヤンヤンくんのモンブランの広告にかぶりついて写真撮ったのが、ずいぶん遠い昔に感じるなぁ。←画像見つからず_| ̄|○

そういえば、羽田空港の国際線ターミナルが今年3月に第3ターミナルって名称変わったのね。そういうのも知らなかったし、新しくできた山手線の高輪ゲートウェイ駅や東京メトロの虎ノ門ヒルズ駅もまだピンとこないなぁ。

ずっと家にいても、どんどん世間は変わっている。
ばあさんはひとりポツン…と取り残されてる気がして、悲しいような焦るようなこころのざわつきを感じて、ゆっくり深呼吸・・・。

さ、お茶でも淹れて、飲んだら小分けにした年末の掃除でも取り掛かりましょ♪