2020年12月12日土曜日

ハチミツ紅茶

とつぜん甘いお茶が飲みたくなった。疲れてるのかなぁ??

こんなご時世になるずっと前、鹿児島に歯科と眼科の検診に行った。そのとき泊まったレムホテルで飲んだラクシュミーのハチミツ紅茶みたいな、あまい紅茶が飲みたい。

ネットでその紅茶を探したら、けっこういいお値段👉https://uchi.remm.jp/product/43.html
これプラス送料全国一律千円だし、わたしが泊まったときとティーバッグのパッケージが変わってるし、ネットで「味が変わった」って口コミも💦

んじゃ、わざわざラクシュミーの紅茶を買わなくていいや…ってことで、手軽に買えるカルディで、この紅茶を買ってみた。

どっちみち、どちらも甘味料入りだもの(←言っちゃダメなとこじゃん!)

飲んでみたら、悪くないけど…こんな味だっけ??

レムホテルで飲んだ紅茶は、旅先加算でおいしく感じたのかなぁ。疲れを癒してくれたあの感動がない。手ごろなもので妥協したからかなぁ?? 紅茶の味がイマイチだぁ(T ^ T)
ドイツで買ったハチミツルイボスティーのほうが断然おいしい。←今年買い行ける予定がキャンセルになって、残りが少なくて大事大事にとってあるから、ガブ飲みできない💦

ラクシュミーの紅茶は、宿泊してなくても系列ホテルで買えるみたい。
うちから30分で歩いていけるところにremmあるから、適度な運動にもなりそうだし行ってみよっか(笑)
よく品切してるみたいだから、ちゃんと電話して…ね♪