2020年12月21日月曜日

うぅ〜寒い

今年も残り10日なのに、年賀状を買ってなかった。
夫が出す数を年々減らしてるみたいだし、わたしは去年おやすみしたからどのくらいかなぁ?

そういう相談をきのうして、「きょうは買いに行って、汚れてる換気扇そうじもするね〜」って言ってたのに、朝からゾクゾク。ゴミ出しもできないくらい寒気を感じてカラダが動かない。

熱もないし、喉も痛くないし、飲み過ぎでもない(←ありがちw)
ただ背中が寒いって感じるだけなんだけど、こういうときにガンバると、あとでドーッ!っとくる。

なので、きょうはあったかい紅茶にナツメと生姜を入れて飲んで、レッグウォーマーとネックウォーマーをしてひとまずコロリンしとこ。
© Tokai Syoji online
きっとこれで、あしたには復活♪