2020年12月25日金曜日

年末の楽しみがぁ

夫、楽しみにしてた年末カウントダウンが中止になったんだって。

JRが年末年始の終夜運転をやめたので、コンサートから帰れなくなるからだよね。

(写真:photoAC/kiss x7さん)

かわいそうに…って慰めてあげなきゃいけないところだけど、これって、わたしがダラリ〜ンと年越しできなくなったってお知らせ??

お風呂にJBL持っていって、音楽かけながら半身浴。ハーゲンダッツ食べて、Switchでゲームするか、スマホで映画見るか、どれからやろうかワクワク計画中だったのに。
お蕎麦も作らなきゃ…だし、夕ご飯も考えなきゃ…だし、自分の時間でお風呂のひとり占めもできなくなったのね。それ困るなぁ。←ひどい??

東京に引っ越して、それぞれ楽しみにしてた時間の過ごし方が今年は急にできなくなった。しょうがないけど、ちょっとザンネン💦