2020年12月24日木曜日

年末の運だめし

宝くじ買った。

もぉ〜、なんか急に買ってみたくなったのよぉ(笑)

でも、よく出る売り場まで行くとか、並んでとか、そういう気持ちはこういうご時世になる前からサラサラない。
それでいつもどうしようか迷ってるうちに、思ってるだけで買わないほうが多かった。

今回もずぅーっとぐずぐずしてて、ギリギリ締め切りの日に、「ネットから買えたかも…」と、みずほダイレクト見てみた。

あった!
ポチッ👆

おぉーっ、すぐ買えた!!

人生で宝くじ買ったのは五回目くらいだと思うけど、10億当たったら過労死しそうな夫の仕事辞めさせて、こんな妙な間取りのマンションから即引っ越すわ🏠