2020年12月23日水曜日

作ってはみたけれど

クリスマスなのに、なかなかそういうテンションにならない。

今まではキラキラした街を歩いて、わしゃわしゃ人がいるのを眺めるだけで気分が上がってたのにねぇ。まっ、しょうがないか?

玄関にもリース飾った。

いつもの”丸めてリボンつけただけ”から”飾り”をつけてちょっと進化したつもりだった。

だけど、作った直後にお稽古で半年ごいっしょしたクラスメイトのすごいリースを見て、とても写真撮る気にならず。
写真のピントが外れてるのは、そういう気持ちの表れね_| ̄|○

いろんな意味でザンネンなことが多いけど、その中でもガンバってる人はちゃんと実績あげてるし、一歩も二歩も前に進んでいる。
そんな姿をまぶしく感じて…気後れしたり疲れるときもあるけど、目を瞑ってゆっくり呼吸をして、自分のできることを探してみようと思った。