2020年12月7日月曜日

はやぶさおかえりぃ

はやぶさ、無事に戻ってきた〜❗️

ううう…、スタッフさんたち24時間体制で休みもなくてたいへんだった…って(T ^ T)
まだまだいろんなお仕事があるみたいだけど、ひとまずゆっくり休んでくださいませ♡

鹿児島には、内之浦と種子島にロケット発射場がある。
夫が地学にいたり、わたしは「科学と学習」で望遠鏡作って月みたりして、とうぜん子供にも影響して(爆笑)、高台に行って打ち上げを見たり、種子島の宇宙センターのスペースキャンプに参加したり…。子供たち全員理系なのは、親のせいだろうなぁ(^◇^;)

今回の状況は、メルマガからいろいろ届いてたよぉ〜👉メール配信サービスの登録はこちらから
デパートからくる新作コスメやセールのお知らせより、JAXAからくるメルマガのほうがうれしい♡

そんなわたしの女子力のなさはさておき(笑)、JAXAって名前にかわる前から登録してるメルマガがいまだに生きてて手元に届くのが、とてもうれしい♪