2021年1月24日日曜日

定期的にがん検診

だいたい自分の誕生日あたりに、歯と眼の検診してる。
節目で覚えとくと忘れないからという単純な理由だけど、今年はムリ💦 鹿児島なんて行けやしないっ。

後期高齢者の持病持ちで家族が癌で亡くなってる夫に、半年一回のガン検診するつもりだったのに、それも抜けまくってる。

いかんなぁ〜…とさっとく電話した。

これなら家でできる。病院や外出で、感染のリスクもない!

寝起きの息を送られてきたバッグに吹き入れて、返信封筒に入れて送るだけ。夫が初めて職場でやった時は尿だったけど、家で採取するなら検尿より呼気のほうがラクでありがたい!

友人知人にすすめまくってるけど、「えーっ、高い〜」って言われる。
でもさ、人間ドックだとしっかり調べてもらおうと思ったら一日がかりで、この五倍以上の価格。それに、いま病院とか行きにくくない? 

なので、わたしはドッグラボを猛烈にオススメしたい❗️
単発でもいいけど、うちは年一回を契約中。そのほうが忘れないし割引もあるのでたすかってる。夫の半年に一回が抜けちゃうから、半年毎コースとかほしいなぁ〜。

最近、海外にも発送可能になったりしてる。
詳しくはこちらを👉がん判定DOGLAB