2021年1月3日日曜日

さて宝くじの結果は

おはよぉーございまぁーっす☀️
きょうまで夫おやすみ。ゆぅ〜っくり寝坊できる生活を楽しんでま〜す♪

そうそう、きのうの辻占からの訓示(笑)が気になって、宝くじのサイト見てみたら…、

みごとにハズレ_| ̄|○

わはははは…そりゃそうだよね、人生そんなにうまく行くはずがない。
なので、夫は激務から解放されず、このマンションに引き続き住むことに決定っ!

はぁ〜、宮つきベッドの置ける長さがどこにもないこのマンションから解放されるはずだったのに…と、当たる気満々だった自分がおかしい🤣
結果がわかるまでいい夢見させてもらった…という結末にござる。