2021年2月17日水曜日

ネットでドラマ

きのう投稿したドラマ、『TVer』っていう配信で見られるんだって!
はるかちゃんがさっそうと歩くシーン、ゆっくり見てみたいなぁ♡

この『TVer』、コソッと動画流してるとかじゃなくて、ちゃんと合法。
公式のテレビ局がいくつか集まってて、『radiko』みたいに住んでる場所に関係なく日本の中にいたら見られる。

NHKも見られて、自分ではウラ取れてないけどコレでみるのは「受信料がかからない」って書いてあったサイトもあった。ほんとかなぁ??

アプリを入れたらケータイでも見られるから、ちょっとした空き時間にドラマを見られる。
次の放送があるまでしか見られないから、一話ずつだけの見逃しによさそう。わたしが見るかどうかはさておき…だけど(笑)

あら、なんと日曜から始まった大河ドラマが配信されてた。👉「青天を衝け」※第1話限定配信
二話が始まる21日日曜20:58まで、試聴可能みたい♪

こういうサービスがあるとは知らなかったよぉ(T ^ T)
世の中すごい勢いでいろんなものがたくさん出てきて、ボーッとしてたら一歩も二歩も遅れてて大反省だわ💦