2021年2月16日火曜日

世界はキレイがあふれてる

Twitterで流れてきたこのコートきれい!!
今やってるドラマの1シーンらしい。はるかちゃん、かっこいいなぁ〜!!!

どう見たってわたしと対極にある雰囲気の服だけど、「どうなってるんだろ??」って検索したらドルガバ。そりゃ美しいに決まっておるっ❗️

素材は、表がCotton 35%, Wool 30%, Viscose 29%, Polyamide 6%。裏はPolyamide 100%。

レースは好きだなぁ〜。ふわっと長いのを羽織るトレンドきてるから、作っちゃいたいなぁ😊
作ったところで、このご時世じゃないにとしても、ぱーちーなんて縁のない身でどこに着てくよ?

まずは、ポンポコリンのお腹をどうにかしなきゃスケスケじゃん??
まぁ〜作図するのが好きだから、ピピッときただけでもこれはこれでいいのだ🤣