2021年3月11日木曜日

おやつの代わりにハーブティー

家にいても、あんまりおやつはたべないなぁ。食べちゃうと、それだけでお腹いっぱいになって、晩ごはん作りたくなくなって危険なの(^◇^;)

でも、お茶はよく飲む。

最近パッケージがかわいくて、ジャケ買い的に買ってみたハーブティがある。


このメーカーの『ハニーバニラカモミール』と『ジンジャーブレッドスパイス』を飲んでみた。

置いてあるお店も好きだったけど、なんか風味が好きじゃなかったなぁ。
こればっかりは好みなのでどうしようもない💦

他にもいろいろ種類があるし日本で買いやすいけど、ふた箱買ってふたつとも好みじゃなかったから次チャレンジするのは気が重いな。お茶の棚がスカスカになってから考えよう。

いま飲んでるハーブティはSonnentorのアソート。

これも独特の味がするのもあるけど、全面的に信頼できるオーガニックティーで「これならしょうがない」と思える。
この差だろうなぁ…。