2021年3月14日日曜日

今年のお返し

ホワイトデー…かぁ。

夫に何もあげてないから、リターンはない(笑)
…が、職場からもらってきてるからお返しが必要。

妻が考えなくていいと思うけど、夫に任せるとかなりテキトー。そんな物を夫が持ってくのは火を見るより明らか。

で、それは妻の評価になる。

こういうの…すごくおかしいと思う。ぜったい変だと思う!!
だけど、そういうもんらしいからしょうがない。

それで、毎年いろいろ頭をひねっているアタクシ。
今年はこれにした👉https://buttersand.com/

©️BAKE

一度自分で食べてみてまた買いに行って…とかしたかったけど、今年は家から出にくいからちょっとムリ。
なので、自分でちゃんと食べて確かめてないから不安だけど、お取り寄せの友達もうちの子供も「おいしい!」って言ってたから、たぶんまちがいないはず。

いろいろ考えたり外出できる口実もできて楽しいのに、今年はこんなふうに人まかせになっちゃった。とってもザンネンだ。でも、年々しんどくなってるのも事実。
なので、夫に「これ渡すとき、来年からの義理チョコは妻がめんどくさがるからやめてもらうようお願いしてね」と言って見送った。

聞いたスタッフ、どんな鬼嫁なんだ?…と思ったかなぁ👹
ま、いいや💦煩雑なことは少しづつ減らしていこう!