2021年3月19日金曜日

じんましんの原因を探る(続き)

ここんところ連日、夫は定時にあがれない。
「二時間くらい遅くなります」ってメールがきて9時ごろには帰ってくるかなぁ〜と思ったら、11時を過ぎて帰宅。

なんだかなぁ〜。
自室に引き上げるのが10時で、ベッドで音楽聴いたり本読んだりしてゆっくり眠りに入る生活パターンの私は、12時にベッドに入るようだと夜ずっと眠れないのよね💦

11時にご飯っていうのも、ちょっとしんどい。
夫だけ食べさせて自分は早い時間に食べておけばいいのだけど、せっかくならあったかいものを食べさせたくて、帰宅時間にあわせて作っちゃうから…こうなる。

それで、蕁麻疹が出ちゃったのかなぁ😢

蕁麻疹って、なにのせいでなったのかほとんど原因はわからないそう。
三月になって口角が切れて吹き出物が出たり、気分がウツウツして胃が痛くなったり、ヒドくはないけど頭痛がしてる。
それだけじゃなくて、こういうふうにごはんや就寝時間も関係して、体調が悪化してるのかなぁ?

このあいだの蕁麻疹はそれらのことが原因で、どうかエビのせいじゃありませんように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←切実