2021年4月22日木曜日

ドラマ備忘録『ツンデレ王子のシンデレラ』

ツンデレ・・・好きです、好物です。

ですがっ、邦題にやたら "ツンデレ” つけるの、やめて💦
「きままさん、今なに見てるの」「あのね『となりのツンデレ王子』だよぉ〜」とか、中年もとうにすぎた元女子の会話は、こぱずかしったらありゃしない。

でも、邦題に”ツンデレ王子” や、”シンデレラ”とついてるドラマって、かなりの確率でアタリだと情報筋から教えてもらった。←どこのだよっw

ってなわけで、『ツンデレ王子のシンデレラ(致我们单纯的小美好)』。
日本語のtrailerみつからないからコレで💦

いまさらジャージ姿の青春ものに気持ちがむくか?と、素直じゃないむずかしいオトシゴロ。ほっこりしたあったかい気持ちに、はたしてなれるか?

「でもね、イタキスいける人は好きだと思うよ」と、ドラマ指南してくれる友だちのすすめで視聴開始っ。

ツンデレといいつつ、いつまでたってもデレにはならず。時間がたてば経つほど、塩対応マシマシの彼。
彼女のほうも伝えないままのことも多くて、彼がこういう性格だと知っていてもこのままじゃむずかしいよ、お互いもう少し言葉がないと大切なところですれ違っちゃうよぉ…と、ハラハラして見てた。←孫を見守る気持ちw

そして、ツンツン俺様キャラは、優秀でなきゃダメだな。←これ大事!
…で、ダメ女もちょいとガンバらないと、好き好き言ってるだけじゃ共感できない自分の性格もわかって合格​​​​​​​

内容にはいっさい触れないで、音楽貼っとこう(笑)