2021年4月23日金曜日

ドラマ備忘録『あったかいロマンス』

あったかいロマンス(暖暖的小時光)』という題名で、ぬるくてだらだらベタベタするのはヤだなぁ〜と敬遠。
そしたら、きのうの『ツンデレ王子のシンデレラ(致我们单纯的小美好)』とおなじようなドラマらしく視聴開始。

いやぁ〜ん、理系男子かわいい♡ その数式見た瞬間、元リケジョおばちゃんは「あれだな😏」ってわかったよ!
ひたすら相手に誠実なこっちの彼のほうがいいわぁ〜♪(私生活もなっボソッ

それにしても、きのうの『ツンデレ王子のシンデレラ』の身長差スゴかった。沈月シェン・ユエ157cm、胡一天フー・イーティエン188cm!
『あったかいロマンス』のふたりも身長差あって、邢菲シン・フェイ164cm、林一リン・イー187cm。このくらいの差でもアタマひとつ違って、立ってずっと話してると首の後ろが痛くなるんだよなぁ。←えっ?

ドラマの最後におまけが動画がときどき入って、それもとってもよかったぁ❗️

借家にドラえもんのシール貼ったりグッズまみれにしてるのは共感できなかったけど、ほっこりかわいいカップルで楽しめた😊