2021年4月4日日曜日

ひさしぶりに水に浸かる

緊急事態宣言が発動されるたび家の中を片づけ、オンラインで語学学習をし、あいた時間はピラティスやバレエストレッチ。
家はCasaやELLEデコや& Premiumに載せられる部屋のようになり、フランス語も英語もペラッペラで、なにを着ても似合う体型になってい…る……はず、なのに・・・なんじゃこりゃあぁ〜!?

どげんかせんとならん💦

やらなかった過去を悔いてもしょうがない、次いってみよ〜…と気を取り直し、宣言解除されて再開された区のプールに行ってみた。

プールは、フェイスガードだったスタッフがちゃんと飛沫が防げるマスク着用してたり、歩くだけの人がマスクしてもいいことになってたり、ちょっとずつ変わっていた。

わたしはぜぇーんぜん泳ぐ力もなくて、プールにただ浸かって歩いてるだけ。元から実力もないのに、ほとんど家から出ず、動かないのに夜な夜な飲酒してたら、そりゃこうなるのは当たり前よね。

きょう家から出て歩いた…というだけでも、今のわたしには十分運動になった。まだ積極的に出かけようという気持ちにはなれないけど、たまに水に浸かりに家を出てみよう。