2021年4月20日火曜日

ドラマ備忘録『マイ・ディア・フレンド〜恋するコンシェルジュ〜』

そろそろ賃貸の更新の話が出てきた我が家。
二年ごとだから、もう東京生活が五年目に入るってことだなぁ。

だただた『明蘭』で出てきた朱一龍チュー・イーロンが見たかった…ってだけ。またしても、俳優イモヅル形式w

彼ったらいい歳のカップル設定なのに、スッとかわされてキスもできないという…オシの弱さ。そんな彼らしい繊細さが出ててファンとしてはうれしい♡
だけど、食事のことわりかたがちょっとかなりザンネン。個性的で強引な母ちゃんに振り回されてるとこは、わたしは完全にダメだったなぁ💦

それはさておき、ママになってもあいかわらずキレイでかわいい杨颖アンジェラ・ベイビーに驚いたり、中国の不動産ってこんなかんじなのかなぁ〜と想像できたり、そういうとこは楽しかった。
そして、見てるあいだ食卓にワンタンが登場し、即席火鍋をうちに買い置きしたくなった。←やっぱりわたしは食べ物w