2021年5月25日火曜日

ロンドンですごした日を思い出した物

うちの近くに成城石井があって狂喜乱舞したんだけど、庶民には日常使いしにくい価格💦
でも、並んであるものを見るだけで心ウキウキしてくるから、ときどきのぞいてた。

そしたら、まさかの出会いが…!
 
ロンドンで教えてもらったウィリアムソンのアールグレー!!!!!! 

買い置きの紅茶がだんだん少なくなってきたけど、このご時世でロンドンには行けない。もう飲めないんだ…ってあきらめてたけど、手近なお店で買えるなんてうれしぃ〜💕

他にも、ブリストルの先生んちでよく食べてたクランペットも見つけた! なつかしいなぁ☺️
ネットショップではひと箱25袋いりの冷凍で、うちには多すぎ💦 だけど、お店でひと袋売りで置いてあったから、うれしくてつい買っちゃった♡

あっためて、たっぷりバターとメイプルシロップかけて、dash of milkのミルクティー。
今は戻れないロンドン。友達は元気に過ごしてるかなぁ? InstagramやFacebookで近況を見て、ホッ…🇬🇧