2021年6月15日火曜日

ドラマ備忘録『『剣王朝〜乱世に舞う雪〜 』

晩媚と影~紅きロマンス~(媚者无疆)』の主人公だった李一桐リー・イートンつながりで、『剣王朝〜乱世に舞う雪〜剣王朝〜乱世に舞う雪〜 (剑王朝)』視聴終了。

うぅーん、なんっていうか…人も国も多くて覚えられない。
固有名詞が人名なのか地名なのかも危うい私なので、そこに剣術の流派や剣の名前まで混じってお手上げにござった💦

「みんなでホー様(ちがっw)の敵討ち」かと思って視聴をしてたら、後半まさかの展開。
キレイなつおい女子がたくさん出てきて楽しめると思ったのに、どんどん死ぬしさぁ。チャンバラごっこは苦手だわ。

このドラマで一番悪いやつが実の子を助けようとしない人に「けだもの!」と叫んで助けようとしたり、自分から死のうとしたり、悪役は最後までそのキャラ貫くか改心して善人になるかじゃないと、見てるほうは曖昧でスッキリ着地せず。おすすめしないなぁ。

そういうわけで、番宣のインタビューだけ載せとこう。
ホー様、しゅてき😍