2021年8月23日月曜日

挫折したドラマ

私の隣に元カレ前男友不是人』八話で挫折。
なんか最近、グッ!とくるドラマに当たらないなぁ💦

 結婚前に高校の元カレが幻になって出てきて、さぁ。
こんなふうに日常に出てこられたら、ちょっとこわい😭

この元カレ、約束を何度もぶっちぎって心配させるのにイマイチな態度をとる。
もちろん心の底には優しさがあると思うけど、どうしてこんな男にそこまで惹かれるのか…私には理解不能💦

ずっとつきあって結婚する直前まできてる優秀で優しい今の彼じゃダメなの?

それに、楊丞琳レイニー・ヤン撮影時34歳。高校生と31歳を演じさせてるのは、見ててキツかった。
おんとし38歳の藍正龍ラン・ジェンロンの高校生にはもっと違和感ありありで、その姿で結婚前の彼女の部屋や職場に突然あらわれるのは、やっぱり無理だったよ。

『時をかける愛』でもだったけど、台湾ドラマって本人にやらせるからどうしてもこうなっちゃうのね😅
元カレの幻影が現れた意味とは…?そして今カレと元カレどちらを選べばいいのか…? その揺れる心境に共感すること必至のラブストーリー!」という謳い文句、申し訳ないけど私にゃ共感できなかったなぁ。

もっと先まで見たらそこらへんの心理描写があったのかもしれないけど、見てて疲れてきたから辞めちゃった。
台湾ドラマだから最後まで見たかったのになぁ💦