2021年8月24日火曜日

おさかな買いに

ワクチン接種して、なにかあったとき効果がそろそろ発揮されるはずなので、すこしずつ外に出かけ始めた。

食品や日用品の買い出しはネットスーパーにほとんどお願いしてる状態のままだけど、ネットで頼むときにすっかり注文し忘れてた物とか(←ありがちw)、お願いしてるネットスーパーにないものとか、そういう…ちょい足らないのがあっても今まではガマンしてたけど、パパッと買いに行くようになった。

とくにお魚はやっぱりお店に行かないと食べたいものが手に入りにくくて、実店舗行けるのうれしい💕

飲食店の人が「営業自粛要請でお店に魚を卸せなくなって、そういう魚がスーパーに出回ってる」って言ってたのでひさしぶりに吉池行ったら、もぉ〜たのしくて楽しくて!

買ったのは、鰹の半身480円なり。吉池なのに値段おかしい😲

たったそれだけの、ふつうの買い物ができるのがとてもうれしくて、外気の暑さや太陽の明るさもへっちゃら。そんなのひっくるめて、ぜんぶが幸せ❣️
暑いから熱中症に気をつけて、お水持ってきょうもでかけよう😊