2021年9月16日木曜日

秋になに聴く

秋に聴きたい曲を考えながら、家事してる今日この頃。
夜の星空を眺めながら、Brahmsの間奏曲の二番目もいいなぁって思い出した。すぐ忘れるからメモしとこ_φ(・_・
このYouTubeは、外部リンクから直接再生ができないようになっているので、画面上の「YouTubeで見る」をクリックして聴いてね。

この曲をネット検索したらいろんな人のが見つかるけど、この田部京子さんの演奏は、すごくいいなぁ〜。←語彙っw
このしっとり感はグレングールドじゃ雰囲気が出ないや💦

そのうちまた練習を始めるかもしれないから、楽譜つきの動画も貼っとこう。
うへぇ〜、指つりそう😅