2021年9月18日土曜日

流行りに乗ってやってみる

とうとう始めたよぉ〜🪡
Instagramにアップした画像の埋め込みコードが取れなくなっちゃったから、リンク貼っとくね👉https://www.instagram.com/p/CT3JHlLPKhq/?utm_source=ig_web_copy_link 

あ…できそう??

あぁ〜、やっぱりできないねぇ💦

(気を取り直して…)
わたし、クロスステッチは初めて。
ふつうに一般的な刺繍はしたことあるけど、それだって「やったことある」程度。なんかさ、取ってつけたような図柄は好きじゃないし、絵心ないからオリジナルで描くのもできないし、せいぜいハンカチにワンポイントするくらいだったのよね。


ときに、クロスステッチって、額装された絵みたいなのとか、リアルに自分ちの犬とか刺したのとか、あーゆーの、スゴいとは思うけどキライ。
というか、つぶつぶがたくさん並んだのがニガテだから、スーラの絵みたいに見ててモゾモゾしてくる😭

だから、まさか自分がクロスステッチをやり始めるとは思わなかったよぉ。

さぁ〜、いつできるかな??
しばらくブログは休憩だな💧