2021年9月19日日曜日

クロスステッチのやりかた

クロスステッチは、初めて。
だから、本とかひっくり返してみたりしてたけど、直接いまいちピンとこない😢誰かに教えてもらえたらなぁ〜。

…と思ってたら、クロスステッチ作家の大図まことさんがインスタライブしてるんだって!
このかた、無印のジュートバッグに刺繍してバズってて、お会いしたとき「実際見ながらこうやって…ってやったほうがわかりやすいですよね」とか、本当に親切で、こりゃ見るしかない❗️

でもねぇ〜、ちょうどご飯の時間でなかなかみられない💦
んで、なかなかインスタライブに参加できてなかったけど、たまたま夫が遅くて見られた♪

インスタライブは消えてなくなっちゃうけど、無印銀座店のはアップしてくれて残ってるから貼っとくね。
さぁ、これであなたもチーム大図に仲間入り😆