2021年9月22日水曜日

最近読んだ本

刺繍しながらドラマ見てたら、ひどいまちがいしてた💦
ハードが溜まってきたからしょうがなく…だったけど、いっしょにできないのは当たり前だよなぁ〜😅

読みたい本も溜まって、目の前でチラチラ。
どうにもならなくなってきて、もう「えぇ〜い!」と読み始めた。

かなりまとめて読んだ中で、めずらしく小説じゃないやつをあげとこう。

いやぁ〜、面白かった!←語彙っw
あの時代の人々が、なんか自分の中で生き生き動き始めた。

戦国と明治を行ったり来たりしないで、このあたりの時代の大河ドラマとかしてほしいなぁ〜と常々思ってるんだけど、なかなかむずかしいのかなぁ〜。

安倍晴明ではなく「はるあき」だったというのも興味深かった。