2021年9月26日日曜日

PG買いに行きたい

食品庫掃除してたら、紅茶が少なくなってた。
ここんとこロンドン行ってないから、そりゃなくなるのは当たり前だわぁ😂

PG TipsのOriginalなら、密林でも楽天でも売ってるし、成城石井でも買える。
だけど、このdecafが大量にほしいのよねぇ。


PG Tipsのサイト見たら、カフェインレスじゃなくて逆にカフェインを増やした紅茶が出ててびっくり😲

紅茶にカフェイン増やしてビタミン6も入れて、元気になれるのかぁー。
このシリーズは免疫にいいのとか、代謝を上げてくれるのとかも出てた。

現地にいないと、どんどんいろんなもの出てるがわかんなくてさみしいなぁ😢
目新しいパッケージ探してたら、こういうのも出てた。

dairy-free??
乳製品の代用品が入ってるって書いてあるけど、紅茶に乳製品はもともと入ってないよね?
大豆やアーモンドやオーツ麦が入ってるの?どんな味なんだろう?? 飲んでみたいなぁ😍