2021年9月27日月曜日

気持ちのいい朝

きょう起きたら、かなり気温下がっててびっくり❗️
ベランダから差し込む日差しがほわ〜っと柔らかくなって、おもわずケータイでパシャリ。

…したけど、インスタupとツイートしたら画像捨ててしまってたw

朝からこんなかんじだと、なんか家事がはかどる♪
台風予報が出てるし、(そうなると低血圧のせいで体調イマイチになるし)、天気がいいうちに大物洗濯しよっ。

「こんな大通りと高速道路に面したベランダに、だれが洗濯物なんて干すのかしら?」と思った五年前の自分に、「おいおい…それはわたしだよ」と洗濯物を干してながら突っ込む(笑)

もうあのギラっとした直前的な刺すような光じゃない。秋の気配通り越して、冬が近づいてきてる気がしてくる。
早いうちに網戸と窓ガラス、冷蔵庫をキレイにしなきゃあっという間…ね💦