2021年10月24日日曜日

安静にして動画を見る

加味逍遙散のおかげで気のバランスはよくなったものの、指の状態が最悪😢

「このままにしとくと、もしかして切断か?」と、不安になるほど腫れてきたので、不本意ながら抗生物質を飲み始めた💊
こういう症状を早く治すには、西洋医学の薬が早い。医学を拒否してちゃ、根拠のない民間療法や健康食品に頼るのとおんなじ。それじゃダメよねぇ。

これで指のほうも改善されるので、気を取り直してショパンコンクール。
きのうガラコンサートがあった。身体全体ももう一息で本調子…ってとこなので、ムリせず音楽聴きながらゴロゴロ過ごそう。

よかったらごいっしょに〜😊

入賞者ガラコンサート『一夜目』

ガラコンサート『二夜目』

ガラコンサート『三夜目』