2021年10月26日火曜日

キレイになると気持ちいい

キレイになった換気扇を見てるだけで、元気になってきたぁ〜♪

ま…厳密にいうとまだまだ気持ちは持ち上がらないけど、やった達成感と気持ちの良さはありがたいわ〜。

「まだ動けるからだいじょうぶ」ってやってると、正常な体調になるまですごく時間かかる。ジーッと休んでたら「えぇーい、これ以上寝ていられない!」って動けるようになるから、ダラダラしてたのはアタリだね👍

若い頃はどんどん追い込んでしんどい気持ちも跳ねのけていけるけど、こんなバーさんになったら動きたくなる気持ちになるまで待つっていうのも必要だわ。

音楽でも流して、ムリしないでボチボチ…キッチンの掃除でもしてこ。
作業のお供は、ほんわか幸せな気持ちになれるこのカップルの出てくるこの曲。
聞いてるだけで、ご飯をちゃんとていねいに、相手のことを思いやって作る気持ちにしてくれる😊
ドラマに影響されっぱなしなのもどうかと思うけど、こういう効果はありがたいな♡