2021年11月15日月曜日

直しちゃおう

『ドラクエウォーク』を新しいほうのSEにデータ継続して家の中で動かしてるけど、いやぁ〜画面大きいとぜんぜん違う。きれいだぁー!!
早く古いのをどうにかしないと、元に戻れなくなりそうだわ💦

さて、夫の使ってるMUJIのパスケース。
リールがびよぉーんと伸びるのが便利で毎日活躍してるけど、「壊れたよぉ〜」って言ってきた。

なぁ〜んだ、ナスカン?
これだけ付け替えれば、使えるじゃん♪

…ってなわけで、こういう金属の部品を売ってるお店が何軒かある蔵前へGO!!
あったよ、あったよ!!
そっくりそのもの、おんなじ…じゃないけど、似てるからいいよね?

これ、ひとつ36円。
ここらへんのお店は、個人でも小売りしてくれるお店が多くて、本当にありがたい♡