2021年11月14日日曜日

オーブンレンジ買い換えた

なんか…あっという間に時間がすぎちゃってる。もう今年もひと月半じゃん💦
先週おもいっきり窓まわりガラス拭きしたから、その調子で大そうじに突入しようと思ったのになぁ〜😅

そんなダメ主婦状態だけど、新しいオーブンレンジ買ってしまったよ。

👉過熱水蒸気オーブンレンジ 優れた基本性能のハイグレードモデル ER-SD5000
今年の最新モデルじゃなくて去年の型落ちで、今のわたしが使う程度なら十分。

結婚する前からずっと電子レンジはシャープだったのに、生まれて初めて他社製品。
ごめんよぉ〜SHARP。ガスコンベックがなくなったから、フランスパンも焼けるオーブン機能のスペック重視で選んだからさぁ💦

それにしても、今まで使ってた2012年製のオーブンレンジより奥行きも幅もないのに、庫内は広々〜♪
今まで5〜6個がギリギリだったロールパンが余裕で8個並ぶのよぉ😭
山形食パンの上がつっかえて真っ黒、ボディは半焼けとかない。

高さが約3cm高いだけで、こんなにラクに焼けるなんて! 技術革新ってすごい!!
わぁ〜い、これでまた家仕事が楽しくなった❣️