2021年11月19日金曜日

どれにしよう

iPhoneSEの電池交換のあと、パソコンの説明もしてもらった。
こんなばあさんもニンゲン扱いして、ちゃぁ〜んと接客してくれる東京の店員さんって、ほんとにありがたいわぁ😭

使ってるAirがしわぁ〜っと動き出して二年。
そろそろ…って思ってたら、「今度のはさ、ジャックがふえるよ!」って聞いて待ってたら、予想以上に高い。すぅ〜んごく値段あがってた❗️

この価格差💦

パソコンでゲームしてない。
動画編集してない。
仕事で写真をいじったりしてない。

このブログ書くくらいのわたしに、高いスペックのパソコンは必要ないもんね?

でも、カード直接差し込めるように変わったのは助かる。持ってる今のパソコンはできるけど、そのあと出た左の2機種はできない。
HUBで増やせばいいって言われたけど、アップル製品ってとつぜん認識しなくなるから本体にあってほしいなぁ。(←きのうまで動いてたのが使えなくなるとかしょっちゅうあって、ホントそういうの…やめて💦)

…ってなわけで、今までの便利さとこれからを考えると…秋に出たProがいいな。
宝くじでも当たらないと買えないけど、こういうのって「どれにしよう」って考えてるときがイチバン楽しいね😊