2021年11月28日日曜日

やってみようかな

予約した本を借りに中央図書館へ。

せっかく大っきい図書館だからブラッと見てたら、Pearsonのリーダーの新刊がたくさん入ってた❣️ わーいわーい(⌒▽⌒)


「家から出かけられない時期、なにをしたのが有意義だったか?」という問いに、「今まで保留してたスキルアップをやったこと」という答えが上位にあった。

いやぁー、そういう人…ほんと尊敬するっ❗️
わたしはちょっとだけ家の片付けした程度。ごはん真面目に作った時期もあったけど、自分のスキルアップなんて何にもしてなかった。
あのウツウツとした精神状態で、ヤル気をおこして目的意識を持って努力し続けるなんて、わたしにはとってもむずかしいよ😢

反省だけならサルでもできる…ってCMがあったけど、気づいてガッカリしてるだけじゃ成長しないよね💦 今度こそ何かはじめなきゃ…と思ったまま放ってたけど、また新しく変異したウィルスが出た。
今度のも感染力が強いみたい。まだ症状がどの程度でどうなるのかわかんないけど、行動制限になるかもしれない。

今度こそ、一歩踏み出さなきゃ❗️
そうじゃないと、わたし、サル以下だわ😅