2021年11月8日月曜日

網戸窓ガラス終了

二週間前にコンロまわりの大掃除したけど、外の掃除をする元気が出ず💦
まぁ〜、汚れてても死にゃーしないもんね?

そしたら、なんかゲホゲホしてきて、医療機関に勤める知人が「なんかさ、またアレルギーで受診してる人増えてるよ、なんか花粉きてるのかな?なんだろうねぇ」って言うもんだから、気になって窓まわりの大掃除した。

理想的な大掃除は、真冬の年末ではなくて立冬の前がいいなぁ〜って思ってる。
思ってはいるけどちゃんと生活に落とし込めてないから、なかなか習慣化しないよぉ💦

でも、これ以上寒くなると水かけて網戸洗うのツラくなる。
んで、午後から雨が降って気温下がる予報の出てる午前中、やった❗️
エラいぞオレ👍

BGMは、このあいだ見たドラマ。
どうせ、幹線道路の騒音で聞こえやしないんだけど、流しておくとテンション上がる♪
このサントラを聞きながらやれそう…ってことは、そこまで面白くないドラマってわけじゃなかったってことね😅

YouTubeのOSTも貼っとこう。