2021年12月1日水曜日

リーダーも意外とおもしろい

きのうリーダー読んでみたら、体調イマイチで家にこもっててもなんだか充実してる気がする。

知らなかったロンドンのこともわかって、リーダーを読んで楽しいってこういうことかな?ってぼんやり感じた。高校の時なんか、苦行でしかなかったもんなぁ💦

巻末のテストもあった。
ネットに先生用の指導要領やテスト用紙と回答のあるって書いてあったから探してみたらこのページにあった。
そこからプリントアウトして、テストして、答えあわせまでしちゃって、背中のチャック開けたら中から別の人が出てきそうだよ(爆笑)

こういうのがゆっくりできるのも、これといって急ぎで何かしないといけないことがないからだね。←要するにプーandぽっち😅
締め切り間近の案件もないし、人を呼ぶ機会もないご時世だし。年末に家に帰省してくる子供もいないし、早いうちに大掃除もザーッとすませたし…ねっ♪

さっ、きょうは玄関の靴をかたづけて、三和土をデッキブラシで洗ってリースを飾ろう🎄