2021年11月30日火曜日

ちょっと風邪気味

ここんとこ朝の冷え込みがひどいから、とうとうオイルヒーター出してきた。

…っていうか、床暖だけで「さみぃー、さみぃー🥶」って鼻水でて喉いたくなって、やっとオイルヒーターの存在を思い出した。

あほだー😅

ちょっと頭もぼんやりしたアレルギー症状も出て鼻がむずむずしてるから小青竜湯を飲んで、体がちょっとだるいからソファでひなたぼっこ。
日焼け止めまだ塗ってないけど、ま、いいや💦

何にもしないのもなんなので、きのう図書館から借りてきた本を広げて見てみた。

えっ?読める!? えぇーっ!!
なんか今までの自分じゃないみたいに、内容が頭に入ってくる。
ロンドンの歴史や新しい情報もあって、読んでて楽しくてアッというまに一冊完走。

ババァの手習いでも、ちょっとずつ積み重ねられてるのかなぁ??
なんだか、ずいぶんうれしいぞっ😊 次の本借りてこよっ!

次は何を借りてこようかな?
リスト見ながら考えよっ👉Pearson English Readers Level 2