2021年12月12日日曜日

カバンの材料屋さんリストの訂正

先月作った材料屋さんリストに載せたお店に変更があったから、きのう訂正版を作って先生に渡しにいった。

新しいのはこれ👇

過去記事も差し替えたけど、なんか…まちがいさがしクイズみたい😅

洋裁のクラスと掛け持ちしてたらどっちつかずになっちゃって、カバンのほうは前回からお休みしてて、受講生じゃないからジャマしないように終了ギリギリに入ったら、仲間から「わざわざ、このために学校にきたの?」って言われた。
だってさ、まちがった情報は出回る前に早く訂正しとかないと…まずいもん💦

それに、クラスメイトに会いたいからさっ♪ きょうも会えてうれしいよぉ〜💕
コロナ発生以降、人との会話が恋しかったもん。また変なやつ出てきて、いつまた人と会えるのかこれからどうなるかわかんないから、こうやって対面で話せるチャンスは大事にしなきゃ!

前回プリントを渡した時がはじめてだった人から、「これを持って、初めて蔵前に行ってみました!」って、うれしい言葉ももらった。
「今すぐ必要なものはなかったけれど、材料がどこに売ってるかわかって助かりました。作るものが決まったらまたじっくり行ってみます。リボンやレースがたくさんのお店は、とてもステキでした!」って。

そうでしょ、そうでしょっ♪すぅ〜んごくテンションあがるお店でしょ♪…ってわたしも、興奮気味😆
初対面でもこういう話ができるなんて、ニヤニヤが止まんないよぉ〜😊

仲間とも話せて、先生がお元気なのもわかって、いろいろ幸せな気持ちをかかえて新宿南口にむかった。