2021年12月20日月曜日

ミシン糸買ってきたよぉ〜

わぁ〜い♡わぁ〜い、オトナ買いしてきたよっ❣️

あぁーっ、これだけ全部をきょう買ったわけじゃない。
奥のビニールかかってる糸巻きが、きょうの分だよぉ💦

アマゾンの例のセットには104色はいってるから、そのくらい買っちゃおうって勢いでもっと派手に買い物してくるつもりだったのに、今ぜったい必要ってわけじゃない物を買うのって、わたしにはスゴくむずかしい。

まぁ〜そういう気の迷いがあったから、チェックリスト作って、その中から自分の納得できる色をピックアップして出かけて買ったわけだけど、「オトナ買いするからね」と家族に宣言してたのに、20巻ぽっちじゃオトナ買い感がない。
家に帰ってこうやって並べてみたら、「たったこれだけ?」って、なんか消化不良💦

第二弾、行っちゃおうか??